HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

京都議定書を守るためのエコ技術

温室効果ガスの排出量を減らすための取り決めである京都議定書については、途上国や超大国が経済発展の妨げになることから反対もありますが、それとは別に日本も東日本大震災以降は、原子力発電所の停止と火力発電の稼働率増加を理由に、欧州から排出量が急増していると批判されています。 しかし、日本の火力発電は技術革新によるクリーン火力発電も増加しており、火力発電の稼働率増加がイコール温室効果ガスの排出量増加とは言えないのが実態です。 再生可能エネルギーによる発電設備も急増しています。また自動車も燃費の良さが実用上も好まれて、欧州の規準よりもはるかに厳しい規準をクリアしているエコカーが価格帯低下も手伝い広く普及してきました。原子力発電所に頼らずとも、温室効果ガスを減らすための日本のエコ技術の高さはもっと広く世界に知られて欲しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 酵水素328選公式サイト
サイト紹介 酵水素328選の生サプリメントは、328種類の植物発酵エキスとビタミンB群に加え、さらに穀物発酵エキスを配合。ダイエット時に必要な栄養素を、特許製法のソフトカプセル技術で一粒に凝縮しました。 酵素と水素の力でダイエット!こだわりの6種類におよぶフレーバーで、飽きない置き換えダイエットをサポートします。 酵素と水素でダイエットをサポートする、『酵水素(こうすいそ)』シリーズの中でも人気ナンバー1なのがこの『酵水素328選 生サプリメント』 SNSでも話題!#もぎたて生スムージー、#置き換えダイエット、#酵水素328選生スムージーなど話題のポストをチェック!

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。