HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

牛乳パックでリサイクル

牛乳パックはリサイクルの出来る、大切な資源ですのでゴミとして捨てることは、激しく汚れているという様なもの以外は洗って街の指定されている通りに、分類をします。 使い方により便利な道具に変身したり、ちょっとした便利グッズに早変わりしますので、リサイクルをするという意味でも、何かを作ってみるというのが、良いでしょう。 自分でも工作をする楽しみにもなりますし、子供の宿題の材料にもなるので大切な資源です。 地球に優しい事をするのは良いことですので、再利用出来るものは、何でも利用するようにします。 そうする事により、ゴミも減らすことができますので、自然環境にも良いものですので、なるべく実行するように心がけておきたいものです。

応援企業

長谷川優太 アドバンスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 長谷川優太 アドバンス
WEBサイト 長谷川優太(アドバンス講師)
サイト紹介 副業生活を再スタートしてから半年後、月収50万円を達成した事から更なる高みを目指し、脱サラを決意し退職し、フリーランスとなった。 理学療法士として働いていたが潰れかけていた時、インターネットビジネスに活路を見出し、アフィリエイトから挑戦するも結果が伴わず転職を決意する。 インターネットビジネスで成功している人物に自分からダイレクトメールを送ったことから長谷川優太さんがアドバンスの恩師と出会うきっかけになった。 長谷川優太さんはアドバンスの生徒として学び、再スタートしてから2ヶ月で収益化を達成したことが「めちゃくちゃうれしかったです笑」と語っている。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。