HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

学習机、迷ってます

娘が来年、年長になるのですが、今から学習机をどうしようか考えています。店には、子供の喜びそうな商品が色々ありますが、果たしていつまで使えるのでしょうか。私が子供の頃は、両親が私の好きなものを選んでいいと言ってくれたので、子供の目線で選んだものを買ってもらいましたが、学年が上がるにつれて居間のテーブルで勉強するようになりました。高校生の頃は、母が昔使っていたものをもらい、その方が使いやすかったです。我が家では、2階に娘の部屋を作る予定ですが、案外勉強しやすいのは居間の方かもしれません。ハンドメイドのイベントに行くとシンプルな机が安く販売されており、魅力がありました。市販品に限らず、質が良くて長く使えるものを買ってあげたいと思います。

応援企業

浅井健二は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 浅井健二
WEBサイト 浅井健二さんを知りたいなら
サイト紹介 浅井健二さんは子どもの頃から病気がちだったため、心配した母親によって、体を丈夫にする目的で空手を始めたそうです。 不動産開発は土地を買って、そこに商業施設やマンションなどを建設します。 空手における「型」とは、一人で演武する空手の練習形式のことを指します。 浅井健二さんは空手で培った考え方は社会人になった今でも活かすことができていると言います。 不動産業界と一口に言ってもいろいろな仕事があります。例えば「ディベロッパー」と呼ばれる不動産開発です。 営業職は人と会うのが仕事なので、見た目にはいつも気遣っているそうです。 浅井健二さんは2002年に東京都内の大学を卒業しています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。