HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

スポーツ大会はボランティアの人たちが支えるのです

スポーツの大会は地域のボランティアによって支えることが多いです。私も近くの体育館でバスケットボールの大会があった時にボランティアとして参加しました。観客の誘導や食べ物の販売といったことをしました。とても多くの人が観戦に来ていたので、あっという間に時間が過ぎていきました。スポーツの大会は競技をしている人はもちろんのこと、観戦に来てくれる人たちのことも考えなければなりません。大会の関係者だけでは、大会は成り立たないと言っても良いでしょう。裏方として参加してくれる人たちの支えも必要となってきます。オリンピックなどの大きな大会になればなるほど、多くの人が必要となってきます。私はできる限り、支える側として参加してきたいと考えています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 豊能町 屋根工事
事業紹介 リフォームの相談がしたいけど、「時間がなかなか取れない」「家に人が来るのは不安」「外出がしにくい」「無料で気軽に相談したい」という方に、無料オンライン相談をご案内しております。 きらめきグループのスタッフは全員、細かな作業ルールをまとめた業務マニュアルを記憶しており、ムラなく作業に当たれるように努めています。 ご希望の方には、お引き渡し時に「工事完了報告書」と「安心アルバム」をオプションでご用意しています。 業務マニュアルがあるからといって、臨機応変に対応できないわけではありません。 これからも最新技術と卓越した知識を活用し、よりよい工事をご提供できるよう努めてまいります。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。