HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみのキャビネットを拾ってきました

会社の帰りにごみ置場の前を通ったら、まだキレイで使えそうなキャビネットが粗大ごみに出されていました。ここのところ収納が足りなくて、新しい家具を買おうと思っていたところに、キレイなキャビネットが捨てられいるのを見てびっくりしました。捨てるのがもったいなくて、自宅に持ち帰りました。一応、粗大ごみなので、外の水道でキレイに洗って家に入れました。まだ使えるものをこうして捨ててしまうのはもったいないなと思います。今度は我が家で活躍してもらおうと思います。我が家では、あまりごみを出さないように気をつけています。必要なくなったものでも、まだ他の使い道がないか、知り合いに貰ってくれる人がいないか聞くようにしています。

応援企業

加藤行俊は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 加藤行俊
WEBサイト 加藤行俊が知っていることとは?
会社案内 副業を始めるにあたって注意が必要な場合があります。副業を禁止にしている会社もあるからです。副業を始める際は、まずそこを確認しましょう。 最近では、LINEスタンプという副業もあります。自身でオリジナルのLINEスタンプを作成・販売することで利益を得ることができます。 ネット副業はPCさえあれば、誰でも気軽に行うことができます。忙しいサラリーマンや主婦にも大変人気です。加藤行俊もその手軽さに惹かれました。 副業を始めるにあたって注意が必要な場合があります。副業を禁止にしている会社もあるからです。副業を始める際は、まずそこを確認しましょう。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。