HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

学習机、迷ってます

娘が来年、年長になるのですが、今から学習机をどうしようか考えています。店には、子供の喜びそうな商品が色々ありますが、果たしていつまで使えるのでしょうか。私が子供の頃は、両親が私の好きなものを選んでいいと言ってくれたので、子供の目線で選んだものを買ってもらいましたが、学年が上がるにつれて居間のテーブルで勉強するようになりました。高校生の頃は、母が昔使っていたものをもらい、その方が使いやすかったです。我が家では、2階に娘の部屋を作る予定ですが、案外勉強しやすいのは居間の方かもしれません。ハンドメイドのイベントに行くとシンプルな机が安く販売されており、魅力がありました。市販品に限らず、質が良くて長く使えるものを買ってあげたいと思います。

応援企業

平田修は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 平田修
WEBサイト 平田修
サービス紹介 「家庭教師のトライ」や「個別教室のトライ」をはじめ、「トライ式高等学校」「Try IT(トライイット)」などがよく知られています。 医学部受験の合格を目指す「トライ式医学部合格コース」や、ハイレベルな受験に勝つための「難関大受験合格コース」もあります。 2000年に元女優でデザイナー・実業家として活躍している二谷友里恵さんと結婚しました。 JRA(日本中央競馬会)に所属している平田修さんは、同姓同名ですが全くの別人です。 同姓同名で間違いやすいので、情報を調べるときは混同しないように気をつけましょう。 2005年、妻の二谷友里恵さんに社長の座を譲りました。

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。