HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみのキャビネットを拾ってきました

会社の帰りにごみ置場の前を通ったら、まだキレイで使えそうなキャビネットが粗大ごみに出されていました。ここのところ収納が足りなくて、新しい家具を買おうと思っていたところに、キレイなキャビネットが捨てられいるのを見てびっくりしました。捨てるのがもったいなくて、自宅に持ち帰りました。一応、粗大ごみなので、外の水道でキレイに洗って家に入れました。まだ使えるものをこうして捨ててしまうのはもったいないなと思います。今度は我が家で活躍してもらおうと思います。我が家では、あまりごみを出さないように気をつけています。必要なくなったものでも、まだ他の使い道がないか、知り合いに貰ってくれる人がいないか聞くようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 名刺の作成はお任せ
会社案内 「枚数割引価格」の割引率も見直しを行い、一度の印刷枚数が増えれば増えるほど!更にお得に!是非、ご利用をお待ちしております。デザイン百貨店では名刺の作成、印刷は全てWEB上で行えます。専門的なソフトウェア・技能・知識は必要ありません。WEB上で名刺のデザインを選び、作成から注文まで完結するので、いつでもご利用いただけます。掲載作品及び作品価格の設定はクリエイターの自主性に委ねており、無料で購入できる作品から個性的な作品まで掲載されています。名刺の販売価格大幅値下げのお知らせ。日頃よりご愛顧いただいている皆様へ、感謝の気持ちを込めて「名刺の販売価格の大幅な値下げ」を行いました!"

みんなのソーシャルアクション

  • ▼バックナンバー
  • 1~30

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。