HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

世界平和とは

日本は戦争に、負けたときから一度も戦争をしていません。 世界的にも、平和国家として誇りとして自慢ができます。 しかし、日本は平和な暮らしをしていますが世界をみると紛争地はたくさんあります。 今このときも、その場所から避難をするために逃げ出している人は多くいます。 価値観や、宗教、習慣など人の考えはさまざまなものがあります。 その中では、どれが正しいのか決めることができないものが存在します。 同じ人類が、傷つけ殺しあうのはやはり悲しいことです。 日本にいると、その痛みも苦しさの理解することは不可能です。 できることは、せめて日本だけはこれからも平和を維持して未来に残していきます。 そして、国際貢献ができるようにしていきます。

応援企業

プレミアムウォーター株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター株式会社
WEBサイト プレミアムウォーター株式会社
サービス紹介 プレミアムウォーターには個人向けのプランだけでなく、オフィス・法人向けの「法人プラン」もあります。 「法人プラン」の月額利用料は1台あたり 3,974円 (税込)/月から。 6番目の採水地である富士。富士山の天然水を富士吉田からは東側、富士からは西側のお客様へお届けしています。 プレミアムウォーターでは、​前回配送日から59日までの期間は、無料で休止できます。 おいしさの秘密は「非加熱処理」。徹底した衛生管理のもと、採水からボトリング、梱包まで一括生産しています。 プレミアムウォーターのウォーターサーバーは設置場所を移動させることも可能です。ただし、事前に注意事項の確認が必要です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。