HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

京都議定書を守るためのエコ技術

温室効果ガスの排出量を減らすための取り決めである京都議定書については、途上国や超大国が経済発展の妨げになることから反対もありますが、それとは別に日本も東日本大震災以降は、原子力発電所の停止と火力発電の稼働率増加を理由に、欧州から排出量が急増していると批判されています。 しかし、日本の火力発電は技術革新によるクリーン火力発電も増加しており、火力発電の稼働率増加がイコール温室効果ガスの排出量増加とは言えないのが実態です。 再生可能エネルギーによる発電設備も急増しています。また自動車も燃費の良さが実用上も好まれて、欧州の規準よりもはるかに厳しい規準をクリアしているエコカーが価格帯低下も手伝い広く普及してきました。原子力発電所に頼らずとも、温室効果ガスを減らすための日本のエコ技術の高さはもっと広く世界に知られて欲しいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスチェア通販、事務椅子通販のオフィスバスターズ
サービス紹介 仙台・埼玉・千葉・東京・神奈川・名古屋店・京都・大阪・兵庫・福岡に店舗がございます。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 オフィス家具の設置・固定も対応可能です。別途設置、固定費が発生致しますのでご相談ください。 関東エリアには特に店舗が集中しておりますので、最寄りの店舗にお立ち寄りください。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 全国の中小企業様を徹底的にサポートします。イス1脚の御用聞きから、移転・拠点開設のオフィス家具までお任せください。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。