HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみのキャビネットを拾ってきました

会社の帰りにごみ置場の前を通ったら、まだキレイで使えそうなキャビネットが粗大ごみに出されていました。ここのところ収納が足りなくて、新しい家具を買おうと思っていたところに、キレイなキャビネットが捨てられいるのを見てびっくりしました。捨てるのがもったいなくて、自宅に持ち帰りました。一応、粗大ごみなので、外の水道でキレイに洗って家に入れました。まだ使えるものをこうして捨ててしまうのはもったいないなと思います。今度は我が家で活躍してもらおうと思います。我が家では、あまりごみを出さないように気をつけています。必要なくなったものでも、まだ他の使い道がないか、知り合いに貰ってくれる人がいないか聞くようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト 英語翻訳|翻訳会社JOHO!
会社案内 弊社のターゲット層はメールや手紙などの一般文書から、ビジネスや特許出願などあらゆる分野を設定しており、文書のみならず音声も翻訳可能です。お客様のご依頼事項に迅速かつ正確な仕事を心掛け、お客様のニーズにあった多数の業務実績を積んでおります。翻訳サービスには絶対の自信を持っております。翻訳をお考えのお客様はお気軽にお問合せ下さい。当社では、高品質な翻訳サービスの提供を行っており、様々な言語による翻訳に対応し、アフターサービスも充実しています。25ヶ国語以上の言語の一般文書やビジネス文書、国際特許出願など、あらゆる分野の翻訳を特別料金でご案内中です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。