HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

学習机、迷ってます

娘が来年、年長になるのですが、今から学習机をどうしようか考えています。店には、子供の喜びそうな商品が色々ありますが、果たしていつまで使えるのでしょうか。私が子供の頃は、両親が私の好きなものを選んでいいと言ってくれたので、子供の目線で選んだものを買ってもらいましたが、学年が上がるにつれて居間のテーブルで勉強するようになりました。高校生の頃は、母が昔使っていたものをもらい、その方が使いやすかったです。我が家では、2階に娘の部屋を作る予定ですが、案外勉強しやすいのは居間の方かもしれません。ハンドメイドのイベントに行くとシンプルな机が安く販売されており、魅力がありました。市販品に限らず、質が良くて長く使えるものを買ってあげたいと思います。

応援企業

SOLIZE Products株式会社は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 SOLIZE Products株式会社
WEBサイト 金属造形|SOLIZE Products株式会社
会社案内 弊社事業のお問い合わせはお気軽にどうぞ。金属3Dプリントの拠点地は横浜市都筑区です。3Dプリンター40台保有。試作・受託製造承ります。ものづくりはさらなる発展をむかえようとしています。金属3Dプリンター販売・レンタル承ります。常駐のエンジニアが安心のサポート体制を整えています。3Dプリントを活用することで実現する物流を支援します。3Dプリンターの実績事例も紹介していますのでぜひサイトをご覧ください。2015年全世界のトップに選出されました。東急田園都市線 梶が谷駅より徒歩7分。駐車スペースもございます。試作支援サービスや3Dプリンターのレンタルが人気です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。