HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

会社で紙コップの使用をやめました

私の勤める会社では、毎日、10時と3時にお茶の時間と称し、社員に紙コップでコーヒーを入れることが常となっていました。 でも、紙コップは使用後、資源としてリサイクルできるものの、でもそれには多くのCO2が排出されていることを知り、環境のために、コーヒーは飲みたい人だけがマイカップを持参して飲むという方式に変更しました。 そうすると、「何となく配られるから飲んでいた人」なども出てきました。 私は仕事の息抜きのために、コーヒーを飲むことを楽しみにしていたので、近所の雑貨屋さんで「マイカップ」を新たに購入して飲んでいます。 自分のお気に入りの容器で飲むコーヒーのおいしさと、自分ができる少しのエコ活動に満足しています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト バンパー擦り傷の修理塗装!【池内自動車-www.ikeuchi-jidousha.com-】
会社案内 修理の工程は一緒。だから、軽自動車も高級車も修理価格は変わりません。板金業界の常識を覆すべく、お客様のお車のキズやヘコミを、激安の均一料金で補修させて頂く事がメリットです。バンパーのスリキズ修理は1ヶ所3000円均一で承ります。サービス概要は車の板金塗装や修理で、車のキズやヘコミを激安の均一料金で補修させていただくサービスです。ターゲット層は、車の傷の修理を格安で行いたい方や、車の板金塗装など早く安く見積もりして貰いたい方です。当社の強みとは、車のすり傷バンバーやボディの凹みやキズなどの修理板金塗装などを低価格で行っている事です。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。