HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

粗大ごみのキャビネットを拾ってきました

会社の帰りにごみ置場の前を通ったら、まだキレイで使えそうなキャビネットが粗大ごみに出されていました。ここのところ収納が足りなくて、新しい家具を買おうと思っていたところに、キレイなキャビネットが捨てられいるのを見てびっくりしました。捨てるのがもったいなくて、自宅に持ち帰りました。一応、粗大ごみなので、外の水道でキレイに洗って家に入れました。まだ使えるものをこうして捨ててしまうのはもったいないなと思います。今度は我が家で活躍してもらおうと思います。我が家では、あまりごみを出さないように気をつけています。必要なくなったものでも、まだ他の使い道がないか、知り合いに貰ってくれる人がいないか聞くようにしています。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト ブランド品買取を行う神奈川エリア【リサイクルマート】
会社案内 昭和57年11月創立し、現在全国196店舗展開している、信頼と実績のある会社です。 すぐに売りたいものは最寄りの店舗で買取し、専門スタッフがその場でスピード査定いたします。 北海道から沖縄まで、全国チェーン展開数は業界最大規模を誇ります。 リサイクルマートのHPでは、各店舗のチラシを掲載しております。 楽しい雰囲気の明るい店内とスタッフの笑顔で、家族で楽しめまた来たくなるようなお店です。 宅配買取の受付は平日の10:00~17:00の間に専用ダイヤルへお電話いただけます。 重いものや持ち運びにくい品物がありましたら、出張買取ができます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。