HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

牛乳パックでリサイクル

牛乳パックはリサイクルの出来る、大切な資源ですのでゴミとして捨てることは、激しく汚れているという様なもの以外は洗って街の指定されている通りに、分類をします。 使い方により便利な道具に変身したり、ちょっとした便利グッズに早変わりしますので、リサイクルをするという意味でも、何かを作ってみるというのが、良いでしょう。 自分でも工作をする楽しみにもなりますし、子供の宿題の材料にもなるので大切な資源です。 地球に優しい事をするのは良いことですので、再利用出来るものは、何でも利用するようにします。 そうする事により、ゴミも減らすことができますので、自然環境にも良いものですので、なるべく実行するように心がけておきたいものです。

応援企業

全国福利厚生共済会は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 全国福利厚生共済会
WEBサイト 全国福利厚生共済会のもったいないプロジェクト
会社案内 お得なサービスも多数ご用意してあり、使用しなくなったスマートフォン・タブレット・ゲーム機器を郵送にて全国福利厚生共済会が買い取ることができます。また、イージーオーダーメイドといって、有名ブランドスーツをオーダーメイドで素敵で抜群な着心地を。均一価格で提供しています。まごころ募金の中には、もったいないプロジェクト・パパママ支援プロジェクト・被災地支援プロジェクト・学校設立プロジェクトなどがあります。サット119をご存知でしょうか?投げるだけで初期消火できるという、誰にでも使える消火器具「サミット119」を会員価格にて購入していただけます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。