HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ここ数年の発達障害に対する意識

発達障害は障害という名前はついていますが、脳の個性ととらえる方がいいといわれるくらい、判断の難しいものです。一昔前までは、気づかれることなくそのまま大人になった人が多く、忘れっぽいとか、すぐに怒鳴り散らすなど、少し変わった人というような認識しかなかったのですが、最近では幼児の段階で見つけることができ、幼稚園などから親へのアドバイスも充実していて、また親の方も早くからサポートに回る人が増えているようです。ここ数年で医療も発達し、効果的な薬もたくさんではじめました。昔は病院にかかるという選択肢はなかったかもしれませんが、今では相談に行く人も増えています。ここ数年で、発達障害に対する意識はだいぶ変わってきたと感じます。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト HDDのデータ復旧
サービス紹介 今まで非常に料金が高額なサービスのため、データの復旧を諦めていた方でもお手軽にご利用頂けるようになり、重要なビジネスデータや大切な写真などの記録を救出する事が出来るようになりました。 急なトラブル!「一日も早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。 急なトラブル!「1日でも早くデータを取り出したい!」そんなご要望に出来る限りお答えします。輸送期間含めて最短3日で復旧データをお渡しできます。 データ復旧サービスの信頼と実績を元に分かりやすい説明と親切丁寧な対応を心がけておりますので、お気軽にお問合せ下さいませ。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。